--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,11-28 Fri 22:10
いきなり、

謝ります
2週間も!!!!!
更新STOPしていて!!!!!
パソコンは開くけど文章うつ気力がなかった・・・

テストとか持久走とかで気が向かなかった
言い訳ズミマゼン。。。

なぜ「いきなり」なのかというと、今家に「いきなり団子」があったから
熊本の名産です。サツマイモとあんこが入ってます。
あんまり好きではなかったですけど(笑)



水槽が寂しいことになってます。
エビはみなみx1、やまとx1だし・・・。
カージナルは急に元気&食欲が無くなって。
ベビーは見あたらないはで・・・

散々ですよぉ~~~。


いっそのことみんな安楽死でリセット・・・
って!そんなことできない
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
2008,11-14 Fri 16:58
生き残り

生き残りのミナミ(3匹)が!!!

我が水槽を救ってくれるやも!?!?!?


問題の写真はこの写真・・・

も!も!もしや!?

こいつら雌雄ですかねぇ

わかんないけどメッチャ仲良くないですか

ちっちゃいほうが大きい方の上に上ってる。

でも、この後は1分くらいして降りてってました。


いったい何だったんだろう・・・。

ただの思い過ごしかな・・・

でもこのデカイ奴。

お腹黒くないですか!?

いやそりゃ矛盾してる
別窓 | ペット | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008,11-12 Wed 22:57
自分との勝負。
ミナミ、またもやほぼ全滅・・・。

多分2匹はいる・・・。

何でこんなにも早く死んじゃうんだろうか。

温度も高くないのに。

やっぱり水が合わないのかなぁ~

としか考えられないよなぁ。

あ!モーリーの乱暴さにストレス感じたとかは・・・ないですよね

ミナミはもう諦めようそれにしても何でだろう。
落ち



________________________________________________________________________________________________________________


来週、期末テストがあります
もう来週になっちゃったよ。。。
怖い怖い

ここで点数取らないと内申37以上は危険だぁぁ
さらに今回は、なんと全教科(9教科)!!!

ぐろい!ぐろすぎるぅ!!!


持久走も始まるし・・・
まだワークとか全然やってないし。

今からやります。。。
さよならぁ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,11-09 Sun 18:49
発見!!!
やっと!プラティの赤ちゃんが誕生しましたぁ

み・・・見えますか真ん中らへんの橙の魚らしきもの。
ベビー発見

肉眼で見たら完璧プラティベビーなんですよ

2匹は確認できました!!

これからろ過口に網かけて産卵箱付ける予定です
↑もうした

たぶん赤が大量になるだけだワッショイワッショイ!



あ!今日熱帯魚屋さんでまたミナミ買ってもらっちゃいました性懲りもなく。
だってすぐ居なくなっちゃうんだもん・・・
リベンジしたくなるもん

だから!

今回は大きめサイズ6匹で
通サイズの常ヤマトよりちょっと大きいくらいですね。
第2部!ミナミ

下の方にあるのは抜け殻!「S-1」とかいうの入れたらすぐ脱皮した!らしい・・・
繁殖してくれるかなぁ。
いや!まず1週間生き延びてくれるかなぁ・・・・。

不安で手一杯ですよ

産卵箱
Lサイズ無理矢理突っ込んだ^^;




では
別窓 | ペット | コメント:3 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx | NEXT
