--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,07-29 Tue 22:58
サンシャイン((キラキラ

明日は朝から友達と福岡(地元)のサンシャインプールというところに行ってきます!w

2年ぶり・・・。

2年前はなぜか3回も行った。

最後はイヤイヤながらも。


今年は、大いに楽しんできたいと思います!!

少しは勉強から離れないと身が持たない

さっき、父と水着買いに行ってきました!

持ってたのはちっちゃかったんで・・・。

では、明日勉強できないと思うんで、今からしてきます!

あと、カレイにも餌やらなきゃ
別窓 | おしらせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008,07-16 Wed 17:52
ついにキター!(゜∀゜)/〃
aragaki.jpg

誰だか分かりますか???

分かりますよね?ww

新垣結衣さんですっっ

1stシングル 「Make my day」初回限定盤C!  DVD付きで1,500円!!

お金かかるけど、このお方のためなら出し惜しみしません!!!!!

ジャケットは描き下ろしの方が良かったんだけど(買うのが恥ずかしかった)、そっちにはDVD付いてなかった!だからこっち買った


早速家のテレビでDVD見た!

pv大好き!

みにぶたいるし、ガッキー最高だし、食器たちが行進してるし!

そのpvがこちら!


DVDにはオフショットもあって最高だった!

前より増して好きになった・・・。

ガッキー好きな人はコメしてくださいっ!!!

どうでもいいという人もコメしてください!

さいなら。
別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,03-18 Tue 23:38
すみません
すみません

学年末テストの点数が悪くって三月はPC禁止になっているんです・・・・

425点でした・・・・・

450点以上取らないと禁止って・・・・・・・・・・

ヒドすぎるにもほどがありますよね・・・・・・・・・・・・・

だから今まで更新できなかったんですよね・・・


だけど今の時間だけお許しが出ました

HAPPYだけど、次会えるのは四月です・・・・・・・(ハァー遅い)




更新は出来ないけど、またお越しください。

また会う日まで・・・・・・・・・・・・
別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,01-21 Mon 16:15
改名式&アンケート

改名しました。。。

旧:熱帯→新:オリオン

何でかって?

熱帯って熱帯魚好き代表みたいで申し訳ないかなって思ったからです。

じゃあ、何でオリオンかって?

思いついたのがそれなんです。

直感が一番です。
改名式&アンケートの続きを読む
別窓 | おしらせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008,01-02 Wed 23:41
お正月の大変なところ。
お正月、年末というと、特番ですよね~

HDDに溜まりに溜まっています・・・・・・(ウザい

今日は31日のよゐこの無人島0円生活を見て、モリ突きやってみたいなぁぁとか思ってました
ズパッ!テテテ~テ、テレレーーテ~テテ。獲ったどーーーーー
ってやりたいな~ってね





そして!今日から、僕が面白いって思った若手お笑い芸人を、このxx熱帯記録xxで紹介??したいと思います!!!!!!!!!!!!!

世界のナベアツです。


別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx | NEXT
