--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,03-25 Tue 12:45
あと2日!!!!!!

ヘッヘッヘェ~~~~~

今日はお母さんが居ないから、PCやっても大丈夫だぜぇ


さて、今月27日は何の日か知ってますか??

モンスターハンターポータブル2ndGの発売日ですっ!!!

一応今知っている新データは

 ~モンスター~
・ナルガクルガ         MHP2ndGだけしかでない! 別名:迅竜
・ヤマツカミ           別名:浮岳龍
・ヒプノック           別名:眠鳥
・ヴォルガノス         別名:溶岩竜
・ダイミョウザザミ亜種    青紫色でディアブロスの頭骨
・ショウグンギザミ亜種   朱色で鋏がなんとなくカッコイイ^^ グラビモス亜種の頭骨
・ババコンガ亜種      微妙な色・・・(笑) 黄緑とか・・・・・
・ドドブランゴ亜種      霊長類のマンドリルに似ている。

 ~その他もろもろ~
・新ステージ 樹海
・MHPのステージが出る
・武器の種類が二倍以上になる
・二属性武器が登場!(火・水や水・毒)
・防具に新シリーズ! Zシリーズ、Xシリーズ
・ボックスのアイテム収納量が増える
・ネコートさん出現!!(遠方地域のクエストが上位クラスで出来る)
・オトモアイルー登場!! キッチンアイルーからの転職可能!
・オトモ配信が出来る
・防具の色が変えられる(限られた物だけかも・・・)
・集会所にG級クエスト登場!
・武器の新しい能力がある

 ~引継ぎデータ~

ほとんど引き継ぎ可能!!!!!!!!


知ってるのはこれくらいかな・・・・

間違ってるとこあったら教えてくださいね~~


ホ~ント、僕としては待ち遠しいばかりです。

この頃ペットネタやってないんで今度はペットネタやりたいと思います

また会う日まで・・・

別窓 | ゲェム | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,02-23 Sat 13:56
やっぱし僕はモンハン好きだ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

フザケてごめんなさい

まぁそんなとこです。

モンハン好きです。

「ガブラスの上皮」欲しいんで、上位の金リオレイア行こうかな^^

早くGの発売日ならないかな~~


あ、学年末450点いってなかったら、三月はPC禁止になるんだった・・・・・・


シクシクシク・・・

さようなら

別窓 | ゲェム | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,02-09 Sat 22:27
I intrested in~.
しょうも無いことですが、この頃バイオハザードに興味を持ちました。

PS2のですよ^^

友達がやってるの見てからね。
怖かったけど楽しそうだった~~~

僕わ興味を持たないと決めたものにわとことん興味を持たないとゆう決まりがあるんです。))何だそれ。。。
例えば・・・・・嵐の松ジュンとか・・・・・・・・・マンガだったらBLEACHとか銀魂ですね。
BLEACHみんな知ってるけど僕わ知らないから話に入れない時がちょこちょこあるんですよね~困ったもんだ

だけど別にいいも~~ぉん

それが無くても僕にわ他に沢山ありますから




はーーーーあ



水槽が一気に寂しくなった・・・・・・・・・・


ウツボ1匹とフグちゃん1匹になった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で死んじゃったんだよぉ~~~~~~~
必死に治療してやったのにぃ~~~~~
手遅れだったのかぁ~~~~~~~~~~~!?

調べたら「突発的中毒症」か「頭皮欠損」の可能性があった・・・・

とても大切なウツボさん・・・短かったなぁ・・・・・・・・・・

相方に魂を受け継いでもらわなあかんな

まだ死体がバケツに・・・・・・・・・(笑)
別窓 | ゲェム | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,02-02 Sat 16:15
続・ラージャン二頭討伐!!!!!!
熱があり、少々キツいのですが(ケホッケホッ)・・・・・・・

昨日書いてしまったのでラージャン二頭の攻略ヒントを書きたいと思います。


有言実行どぅす。

武器わボウガンで行った方がイイと思います。


続きが必要な方わ追記へ・・・・・・・・ケホッ!
続・ラージャン二頭討伐!!!!!!の続きを読む
別窓 | ゲェム | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,02-02 Sat 00:22
モンスターハンターポータブル2nd!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログでわ公表してませんでしたが、僕わモンハン大好きっ子です

そして今日10時半くらいに起こった出来事なんですが、村長最終クエ(ラージャン2頭)を


clearしちゃいました~~~~

ちょっとひねったら結構簡単にできました~~~。

ー栄光の画ーra-1.jpg
モンスターハンターポータブル2nd!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の続きを読む
別窓 | ゲェム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx | NEXT
