--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,11-14 Fri 16:58
生き残り

生き残りのミナミ(3匹)が!!!

我が水槽を救ってくれるやも!?!?!?


問題の写真はこの写真・・・

も!も!もしや!?

こいつら雌雄ですかねぇ

わかんないけどメッチャ仲良くないですか

ちっちゃいほうが大きい方の上に上ってる。

でも、この後は1分くらいして降りてってました。


いったい何だったんだろう・・・。

ただの思い過ごしかな・・・

でもこのデカイ奴。

お腹黒くないですか!?

いやそりゃ矛盾してる
別窓 | ペット | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008,11-09 Sun 18:49
発見!!!
やっと!プラティの赤ちゃんが誕生しましたぁ

み・・・見えますか真ん中らへんの橙の魚らしきもの。
ベビー発見

肉眼で見たら完璧プラティベビーなんですよ

2匹は確認できました!!

これからろ過口に網かけて産卵箱付ける予定です
↑もうした

たぶん赤が大量になるだけだワッショイワッショイ!



あ!今日熱帯魚屋さんでまたミナミ買ってもらっちゃいました性懲りもなく。
だってすぐ居なくなっちゃうんだもん・・・
リベンジしたくなるもん

だから!

今回は大きめサイズ6匹で
通サイズの常ヤマトよりちょっと大きいくらいですね。
第2部!ミナミ

下の方にあるのは抜け殻!「S-1」とかいうの入れたらすぐ脱皮した!らしい・・・
繁殖してくれるかなぁ。
いや!まず1週間生き延びてくれるかなぁ・・・・。

不安で手一杯ですよ

産卵箱
Lサイズ無理矢理突っ込んだ^^;




では
別窓 | ペット | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,11-06 Thu 19:01
頑張ります

塾がありますが、更新してなかったので頑張って書き上げます!!!
誤字などがあっても今回だけは見逃してください!!


今日帰ってきたときのテンションで勉強もせずにロッシー(カメ)の家を大掃除!!!!!
理由は、最近体調が優れないらしく元気がないから。と
リビングに入ってきた時・・・・・・・

臭かったから



爪研ぎ用の「荒レンガ」も風呂場で柄付きたわしでこすりまくってピカピカに
底砂もう○こなみれだったからピンセット&糞取り機で掃除

綺麗スッキリ

あとはお父さんがスポットライト買ってきてくれたら完璧!!
それで元気になってくれたらいいなぁ。





先日、水草のトリミングしました!自分なりに
イエローなんとかが伸びまくってたんで切って・・・成長早すぎでもう伸びてきたけど
アンブリアは溶けた下の方を取り除き、上だけを植え直しました!
また溶けるのかなぁ。。。
toriminngu.jpg


あっ!!
ジュリーは一時背びれがビリビリになってたみたいだったけど、今は復活に向かってるようです最近ハンバーグもやってみたり。
元気だよ!






久しぶりにあいつらも撮ってみました!
下から、敬う目で。
かっこいい!!
ちょっと水滴乗ってるんだけどぼくが乗せちゃったんだけど
それにしてもこのアングるは格好良すぎる
もう1枚!

ペロッ
超ナイスショット!((自分でいうな。
なんか犬みたい・・・ブル系の





ウツボくん。
いつもと変わらず、愛くるしいねぇ
ペンギンさんも気に入ってくださってるようで良かったね!ヒョコ♪
昨日ご飯食べてから、ご機嫌なはず・・・



ありがと-ございました!
別窓 | ペット | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008,10-28 Tue 17:07
秘技!影分身!!













      シャキン!!!





影分身


影分身ではなく、
ただの光の反射です^^;

バカバカしいのにもほどがあるってね

今日、学校から帰ってきて、いつものように水槽を眺めた、
ら、
ウツボがニューーーーッッと現れたのです
しばらく見てて面白かったからケータイ持ち出し、写真撮影
何回も撮った結果ちょこっとだけイイ写真が撮れたので、
貼りたいと、思いま~~~す。


指で誘う。
ニョニョ!


ちょっと顔出した!!!!



そしてぇ・・・・・・・



















出てきた~~~

出てきたーーーーーー
「腹減ったんだよコラァーー!!!
って意味だったのかなぁ。


ここでウツボのエラをご紹介!
出てきた~~~
って分かりますよね^^;


それにしても、水槽汚いな~~
別窓 | ペット | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,10-19 Sun 22:19
ナマズ登場
今日、新入り導入しましたぁ

底ものを入れたかったので!!

コリを!

メチャかわいいジュリーを!!

ペットショップでは1番掃除していた!!

ボランティア精神爆発の

子を!!!

入れちゃった!!!

じゃん!!

ジュリーin袋!
模様も整ってるし、キレイな状態だしね!

買っちゃった!!

救世主!!
崩壊かけの我が水槽に幸福をもたらしてくれることを
祈ります。
よろしく!
別窓 | ペット | コメント:4 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx | NEXT
