--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,11-06 Thu 18:31
やったね!

クラスマッチ、

勝っちゃった

男子は1勝しか出来なかったけど点数で言うと2位

んで女子がこれまた30点差くらいで堂々の1位


すごすぎ・・・。


で、総合優勝しちゃったんですよ

諦めてた男子軍、大はしゃぎ


ほんと、今回は女子に助けられました




次のでお魚もろ②書きます
別窓 | School Life | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,10-23 Thu 18:16
明日は合唱コン。

明日は合唱コンなんです

絶対どっかで寝てしまう!!!

でも寝ないように頑張りますよ・・・


それと、今まで練習してきた全部を出し切って頑張りたいと思いまーーす^^v




ミッキープラティの中の1番大きいヤツが
なんか変です・・・
お腹がパンパンになってて、
お腹の下の方の鱗が立ってるんです。
これって「マツカサ病」??なんでしょうか・・・
それとも太りすぎで鱗が逆立ってる??
地面に乗っちゃってるし・・・

まさか②のメタボ

別窓 | School Life | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,10-20 Mon 20:16
合唱→合掌

合掌するだけならいいのにな~~~~

とまぁヘタレキングなオリオンです!


今、理科の授業で天体やってて友達に
「オリオン座あったよ!」


って。


うん。それがなんなんですか?



----------------------------------------------------------

タイトル通り合唱コンが今週の金曜にあります

もぉ毎日のどが痛くて痛くて・・・

「河口」って曲が自由曲なんですが、それがテノール高い高い!!!

最後とかのどがちぎれる

先生は「のどがちぎれたところ見たこと無いから大丈夫

はぁ~~~~~。

無いかもだけどさぁ~~~。

もうちょっと気ィ使おうや

今の状況だと、金賞とか夢のまた夢だ。

課題曲の2番の最初の歌詞

夢のまた夢を~~   人は見てるけど~~~


その通り!


でも、頑張るしかないな!!
ガンバろ
別窓 | School Life | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,09-01 Mon 11:55
2nd Stage
今日から、2学期が始まりました。
友達にも久々に会って(久々じゃない人もいたけど)ホッとしました。
幸い誰も死んでないようです(笑)

全校集会ではたくさんの賞状授与があり、
スゴイなぁ~~。と思った、ついさっきです。

個人で水泳とか柔道とか陸上とか。
柔道は1年生が4人?ドバーーーンと体格がよろしい方々が入賞or優勝で。
乗られたらオリオン、たぶんアバラ折れる・・・

さらに明日は学校のテストがあって・・・。

9月だけで3回もテストあるんですよぉ・・・

これまた潰れるわ・・・。

昨日の夜は不思議なミッドナイトでした。

寝れなくて寝れなくて・・・。

寝れたと思ったらまた目が覚めて。

5時くらいが1番スゴかった。

たぶん生死を彷徨ってた
生きてるけどもね

また明日からガッコでsう
別窓 | School Life | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008,07-19 Sat 23:36
成績
ペンギンさんが1学期の成績を書いてたので、じゃ僕も!という感じで載せちゃいます

国語・・・4
数学・・・5
社会・・・4
理科・・・4
英語・・・5
技・家・・・4
美術・・・4
保体・・・3
音楽・・・4

でした!


明日は校区の夏祭り!

バスケの試合見てから行って来ます

じゃ、今から夏休みのベンキョー!!。。。
んで、バァイ
別窓 | School Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx | NEXT
