--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007,12-31 Mon 20:10
大晦日 五行まとめ!!!!

よゐこの無人島生活見たいな。


もすこししたら年越しそば食べる。


腹ペコリッチ。


弟、ゲームしてる。


みんなは、なにしてますか????
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007,12-30 Sun 23:36
YEAH--------------------!!!!!!!!!!!!!!
僕はさっきまで父と弟と「エイリアンズvsプレデター」を見に行ってました

とてつもなくグロかった・・・・・
お腹からエイリアン幼虫が出てくるのが特にね・・・・・・・モゴモゴッブショアーキャーってな感じですキモすぎる

後のことは、これから見るというヒトがいると思うのでやめときます。





同じヒトばかりしか来ないようなのでアンケート票数が増えません。どうすればっっ

バイビィ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007,12-29 Sat 12:06
計画倒れ・・・
先日、冬休み中は毎日更新するとかいたのですが・・・昨日できなかた。
宿題もうまくいかずなにもかも計画倒れ・・・こうしてブログ更新するよりも宿題した方がイイかも?



もうすぐお正月


お年玉


いくら貰えるかな・・・


何買おうかな・・・



LALALAlalalalalalalalalalalalalalalalala

もう壊れそうです。メンタル面がね。

えんにちです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007,12-27 Thu 14:48
本気と書いてマヂと読む。
この頃ずーーーっと腹痛

本気で痛い・・っつうかお腹がモヤモヤするんだよ。  ヤダヤダ
本気ダルイ。
本気宿題メンドイ。まだ終わってない。終わってるわけがない。。
本気塾メンドイ。

なんかいっそのこと全てボイコットしたい・・・・・そんなことしたらシメられる(笑)


あ、そういえば昨日塾帰りに、お笑い芸人:麒麟 田村が書いた本、「ホームレス中学生」を買いましたでもまだ10ペェジくらいしか読んでないけど・・・これはオススメですよ定価1365ですよ~
ヒマなヒト、買ってみてわいかがですか?

でわ、今日のところはこれで、バイ2!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007,12-26 Wed 11:53
もういくつ寝るとおO月??
クリスマスはもう終わり、今度はおO月なのになぜかノリ気じゃない熱帯です。。。。。

なんかこの頃腹痛や頭痛などと闘う毎日なんですが、なんででしょぉか
なんか気持ちよく過ごせないない毎日ですブルーな気持ちってヤツです。




最近やってるゲームと言えば、戦国無双2Emmpiresかな~~
でもなんか飽きてきたし・・・(笑)それでわバイバイです
別窓 | ゲェム | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007,12-25 Tue 22:48
冬なのに冬じゃない・・・。
今日はXmas~~~~イェ~イ
僕は父にNewケータイを買ってもらってすっかり舞い上がっちゃってます


それはさておき、今さっきまで、部活の2年生だけで「お疲れ会」やりました
焼鳥屋なんですけど鳥は皮しか食べてない・・・・(笑)

それでも焼き鳥かよっっっ

I君がバカなくらい白ねぎ頼んでネギだらけになりましたよ。。(2本食わされた)
そして最後は玉子焼きパァティ    たのしかたな






冬休みの間は暇だったりするので毎日更新するよーに心がけます。どぞヨロシク!!
アンケート投票ヨロシクお願いします!でわ、宿題しろと後ろでうるさいのでここでさよならです  バイビィ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007,12-24 Mon 12:32
4日間連続更新!!!
4日連続のブログ更新です

実を言うとホントに暇・・・・
とにかく暇なんですだからこうやって記事書くしかぬぁい腐ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


塾あるし、おとーさんは急に仕事できたし・・・・・・・宿題やったがマシちゃうんか
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇ひまひまひまひまひま。  これくらい書くくらい'暇'なんです(笑涙)




ということで、宿題やってきます
ブログ友達募集中でーーす。 それでわ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007,12-24 Mon 00:13
アンケートにご協力ください!!!
アンケートを貼りました

家庭教師ヒットマンREBORN!知ってる人、是非投票お願いしマ~~ス。    リボーンファンあちまれぇぇ~~


アンケートは、2週間に1回くらいのペースでチェンジしたいと思います。




それでは今日はネムいので終わります。
別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007,12-23 Sun 14:21
NEWS
テンプレートを変更しました。
別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007,12-22 Sat 18:58
~バスケ新人戦結果!!!ともうすぐXmas~
昨日ここでお伝えしたように、今日はバスケの新人戦でした!!


対戦結果  1試合目      82 - 74  でWIN 
        2試合目     54 - 101 でLOSE
でも明日も試合がある・・・
明日もまた勝てると良いな・・・・



そして、もうすぐXmas
明日はイヴイヴ、明後日はイヴ、そして、本家クリスマス
僕の家にはサンタクロースなど来ない・・・てか来るはずもない(笑)
皆さんはクリスマス何かを貰いますか???
僕は新しいケータイを父母に要求しているが、買ってもらえるか不明・・・ああああぁぁぁぁあ





冬休みの宿題のやる気がしない    多すぎる


別窓 | おしらせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007,12-21 Fri 20:04
ウチにいるペットたちの紹介
ウチにはいろんなペットがいます
今回はそれらを紹介していきます
まず、僕と長い付き合いなのが、ヒョウモントカゲモドキ2匹!!!とっても愛らしくてイイ小2くらいから飼ってる。
次に長いのが、カメさんです ロシアリクガメのロッシー!!!サニーレタスが大好物です。最初2匹いたけど、1匹になっちゃって・・・(涙)
次がヤドカリさんたちです!!!みなさんヤドカリって知ってますか???カニとエビとタニシの合体版みたいなヤツです。ワカリニク・・・ウチのはオカヤドさんです!
そして、この頃ハマりはじめた汽水魚たちです。汽水、つまり海水と淡水の間にいるお魚さんたちです今んとこ淡水ウツボと淡水カサゴです。でも相性悪いらしいなんでもかんでも好きなもの突っ込んじゃダメってことですね。
写真はまた今度たくさん貼りたいと思います
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007,12-21 Fri 19:17
明日から冬休みッッ!!!!!
明日から冬休み!!!!!

そして、明日は部活の新人戦!!!←バスケです。
まぁ僕はあんまし出られない・・・ヘタいから・・・
朝早くから夕方くらいまでかな。



さて、話は戻ってクラスの友達に会えなくなるのが哀しいなぁ
僕の周りは、クラスの中で結構嫌われてる男子
        頭がとてつもなく良い男子
        テニスをやってて、小学校の頃からの仲の女子
        今年になって友達になったインテリな女子
        バスケやってて足が速い女子
        同じバスケ部で小っちゃ~~い男子
        卓球部で修学旅行で道連れにしてしまうことになった男子 
        太ってるけどサッカー部の男子←なめないほうがイイ
今のところすんげぇ楽しいんだけどな・・・2週間会えなくなる

1月8日がすごく楽しみになる

別窓 | School Life | コメント:1 | トラックバック:0 |
2007,12-21 Fri 18:38
ブログはじめました。。。
ブログはじめました!!/)´▽`)
今回僕は友達のすすめで、この「xx熱帯記録xx」をひらくことになりました
今後もちょくx2更新してまいりますので、どうぞよろしくおねがいしまーーす
それと、僕は中学生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログの書き方の知識があまりありません変なところがあったらアドバイスお願いします
別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx |
