--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,02-27 Wed 18:30
寒いな寒いな。

ホントに今日は寒かった。

ていうか足の指折っちゃってるから走れない・・・みたいなもんだったけど・・・

寒かったよ。


友達からパタポン借りてるよ

難しいけど楽しいよ~~~


ウチの動物たちの世話しなくちゃだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やろうと思ってることがなかなか実行できない・・・それが僕です。


有言実行

必要な言葉ですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,02-23 Sat 13:56
やっぱし僕はモンハン好きだ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

フザケてごめんなさい

まぁそんなとこです。

モンハン好きです。

「ガブラスの上皮」欲しいんで、上位の金リオレイア行こうかな^^

早くGの発売日ならないかな~~


あ、学年末450点いってなかったら、三月はPC禁止になるんだった・・・・・・


シクシクシク・・・

さようなら

別窓 | ゲェム | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,02-22 Fri 14:24
最近・・・・・・・・
今日、学年末テスト終わりました~~~~

国語問題数多すぎやし。 つか書く問題多いんね!!!!!

たぶん点数ヒドイかと・・・


最近、風邪すぐひくなぁ。
今日も朝から熱あるし・・・・今も37.6℃あるし・・・・・・・

インフルじゃあないんですよ。
僕インフルかかったとしても3日あれば治る体質です(笑)

熱あるから今日部活休んじゃいました。。。


明後日、英検の二次試験です。

ホント、TEST TESTうざいな~~~~




最近ブログ訪問者が少なくて悩んでます

寂しいーーーーー。

コメしてくださいね。 質問でも何でもイイんで。(恥!!)

今から寝ます。
おやすみなさい
別窓 | School Life | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,02-19 Tue 17:05
久々のペットネタ!!
いやぁ~~~~~
最近勉強ばっかしでつまんねーーー

ホントサッパリしたいわ

なので久々に更新しました。^^

実は飼ってたヒョウモントカゲモドキとフグちゃんです

フグちゃん撮るのバリムズやよ・・・・

いい写真取れんのよ・・・・・

ケータイやけんっちゅうこともあるかもやけど


ま、一応見てください!!
久々のペットネタ!!の続きを読む
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,02-17 Sun 00:14
学年末ヤバし・・・・・・・
今日は6時から9時半まで塾に居ました。

塾で勉強したのは英語と数学でした。 ウチは個別指導(明光義塾)ですので、やること終わったら先セーを待つしかないんです。
今日は他のヒトで時間くったらしく計50分くらいヒマな時間がありました。。。


ホントに暇やったぁ

僕は、塾はメンドイと思うけど、何より塾でしか会えない友達がいるんですよ
僕からしたらけっこう憧れ??的な存在
面白いしカッコイイし・・・・・・・憧

その友達はドラマ:ガリレオを見て柴崎コウが好きになったらしいです。

主題歌(KISSして)の声がイイ!そうです。

僕も、イイと思う

車のCMもイイらしいです。

ガオっ!!って

みなさん、好きな芸能人さんはいますか???

僕わいるけど、教えない。。。。(照)




学年末ヤバいかも。

明日は友達と塾の対策会に行きます。


ホントにヤバいんで。。。
別窓 | School Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,02-12 Tue 22:44
Happy birth day!!!!
Happy birth day!!!!
今日僕は誕生日でした!!

14歳になった!!!!

ピース!!
te.jpg
Happy birth day!!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,02-09 Sat 22:27
I intrested in~.
しょうも無いことですが、この頃バイオハザードに興味を持ちました。

PS2のですよ^^

友達がやってるの見てからね。
怖かったけど楽しそうだった~~~

僕わ興味を持たないと決めたものにわとことん興味を持たないとゆう決まりがあるんです。))何だそれ。。。
例えば・・・・・嵐の松ジュンとか・・・・・・・・・マンガだったらBLEACHとか銀魂ですね。
BLEACHみんな知ってるけど僕わ知らないから話に入れない時がちょこちょこあるんですよね~困ったもんだ

だけど別にいいも~~ぉん

それが無くても僕にわ他に沢山ありますから




はーーーーあ



水槽が一気に寂しくなった・・・・・・・・・・


ウツボ1匹とフグちゃん1匹になった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で死んじゃったんだよぉ~~~~~~~
必死に治療してやったのにぃ~~~~~
手遅れだったのかぁ~~~~~~~~~~~!?

調べたら「突発的中毒症」か「頭皮欠損」の可能性があった・・・・

とても大切なウツボさん・・・短かったなぁ・・・・・・・・・・

相方に魂を受け継いでもらわなあかんな

まだ死体がバケツに・・・・・・・・・(笑)
別窓 | ゲェム | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,02-08 Fri 22:27
悲しい悲しい物語。
ウツボが星になりました。

これ以上わもう書きたくありません。

さようなら。。。
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,02-04 Mon 18:09
明日わ修学旅行。。。

明日から修学旅行!!!!!!!

わーい   わーい

インフルのヒトがいる。

That's too bad.(それわお気の毒に。)

一応、楽しみだーーー

班長だー。

面倒くさいだーーーーー。



今日わ友達の家で遊んだーーー。

モンハンとかスマブラXとかして遊んだーーーー。

バイオハザードやってるのも見たー。

グロかったーーー。

そういえばー

ジャンプ読んだーーー。

MHP2Gにヴォルガノス出るってーーーー^^

楽しみだー


箇条書きだーーー
別窓 | School Life | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008,02-02 Sat 16:15
続・ラージャン二頭討伐!!!!!!
熱があり、少々キツいのですが(ケホッケホッ)・・・・・・・

昨日書いてしまったのでラージャン二頭の攻略ヒントを書きたいと思います。


有言実行どぅす。

武器わボウガンで行った方がイイと思います。


続きが必要な方わ追記へ・・・・・・・・ケホッ!
続・ラージャン二頭討伐!!!!!!の続きを読む
別窓 | ゲェム | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,02-02 Sat 00:22
モンスターハンターポータブル2nd!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログでわ公表してませんでしたが、僕わモンハン大好きっ子です

そして今日10時半くらいに起こった出来事なんですが、村長最終クエ(ラージャン2頭)を


clearしちゃいました~~~~

ちょっとひねったら結構簡単にできました~~~。

ー栄光の画ーra-1.jpg
モンスターハンターポータブル2nd!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の続きを読む
別窓 | ゲェム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx |
