--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,03-25 Tue 12:45
あと2日!!!!!!

ヘッヘッヘェ~~~~~

今日はお母さんが居ないから、PCやっても大丈夫だぜぇ


さて、今月27日は何の日か知ってますか??

モンスターハンターポータブル2ndGの発売日ですっ!!!

一応今知っている新データは

 ~モンスター~
・ナルガクルガ         MHP2ndGだけしかでない! 別名:迅竜
・ヤマツカミ           別名:浮岳龍
・ヒプノック           別名:眠鳥
・ヴォルガノス         別名:溶岩竜
・ダイミョウザザミ亜種    青紫色でディアブロスの頭骨
・ショウグンギザミ亜種   朱色で鋏がなんとなくカッコイイ^^ グラビモス亜種の頭骨
・ババコンガ亜種      微妙な色・・・(笑) 黄緑とか・・・・・
・ドドブランゴ亜種      霊長類のマンドリルに似ている。

 ~その他もろもろ~
・新ステージ 樹海
・MHPのステージが出る
・武器の種類が二倍以上になる
・二属性武器が登場!(火・水や水・毒)
・防具に新シリーズ! Zシリーズ、Xシリーズ
・ボックスのアイテム収納量が増える
・ネコートさん出現!!(遠方地域のクエストが上位クラスで出来る)
・オトモアイルー登場!! キッチンアイルーからの転職可能!
・オトモ配信が出来る
・防具の色が変えられる(限られた物だけかも・・・)
・集会所にG級クエスト登場!
・武器の新しい能力がある

 ~引継ぎデータ~

ほとんど引き継ぎ可能!!!!!!!!


知ってるのはこれくらいかな・・・・

間違ってるとこあったら教えてくださいね~~


ホ~ント、僕としては待ち遠しいばかりです。

この頃ペットネタやってないんで今度はペットネタやりたいと思います

また会う日まで・・・

別窓 | ゲェム | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,03-18 Tue 23:38
すみません
すみません

学年末テストの点数が悪くって三月はPC禁止になっているんです・・・・

425点でした・・・・・

450点以上取らないと禁止って・・・・・・・・・・

ヒドすぎるにもほどがありますよね・・・・・・・・・・・・・

だから今まで更新できなかったんですよね・・・


だけど今の時間だけお許しが出ました

HAPPYだけど、次会えるのは四月です・・・・・・・(ハァー遅い)




更新は出来ないけど、またお越しください。

また会う日まで・・・・・・・・・・・・
別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx |
