--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,04-29 Tue 21:29
今日は遊んだよww
今日は遊んだよ

僕の家で

朝はグラフさんと釣りに行ったけど、何も釣れなかった

遊んでたときの風景です

et.jpg
  なぜかETのおもちゃが二つあった。
  ユニバーサルに行った時に買ったのだろう。
  最初これで遊んでた。
  
  面白いアングルだったので撮ってみたのさ



piramido.jpg
  これは「ぐらぐらゲーム」でちょっとしたピラミッドをした。

  ホントにしょーもないこと。


  
いつもしょーもない毎日です。
悩んでることもあって、憂鬱な日々です。(グラフのせいだァーー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,04-28 Mon 23:01
ウチの弟は意味不明。
私の弟は意味不明です・・・

俗に言う”マザコン”です・・・・

ベッドにはぬいぐるみが大量・・・・

ドラゴンボールを再再々度見始めたし・・・

それも、最初、Z見てその後元祖ですよ

完全に頭がおかしい・・・

すぐ泣くし・・・)人のこと言えん

doragon.jpg


クリリン、くたばってるし・・・(笑)


眼が無いように見えます

ドラゴンボールはモチ好きですよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,04-25 Fri 21:30
体育大会

バスケやめましたよ。

僕にはあってない・・・


今日、体育大会のブロック色が決定いたしました~

僕たちは赤ブロックになりました やったやった

最後の体育大会なんで、楽しくなるといいです
別窓 | School Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,04-21 Mon 16:07
決まりなんてメンドイYO!!

あ、マムシは父が逃がしたとかなんとか

で、本題です。
学期始めだからクラスのこといろいろ決めなくちゃで・・・班ごとにクラスの決まりをこの前学活できめたんですよね。
だけど担任が「あいまいだ!」とか「幼稚い!」とか言ってまたやりなおしになったんですよ。
で、今日また学活(先生お出かけ)で話しあってまたいろいろ決めたのに、先生が帰ってきたときには、また「ダメ!」とかいろいろ言われて、もう意味わかんない
初めて学活がウザく思った

今日はもう終わったけど・・・・・・・

みなさんもこういう経験ありますか??

メンド臭いです。

昨日友達(グラフさん)の15歳の誕生日でした。

一応おめでとうは言いましたよ

今のハマリmusicは、B'zのBURN-フメツノフェイス-です。
別窓 | School Life | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008,04-16 Wed 21:08
まさかの!○○○
僕のお父さんの会社員の一人が、山を一個持ってるんですけど、その人が自分の山歩いてるときに小さな蛇を見つけたらしいです。
その蛇が可愛かったらしく、捕まえて会社に持って来ちゃったんです。
父はそういうの大好きなんで大丈夫なんですけど。
でもその蛇は一体なんという種類なのかはその時点では分かりませんでした。

そして今日。父がパソで調べたところ、マムシだったんです!!!

しかし父は可愛いから!って、会社でまだ飼ってるんですけど

これからどうするんでしょうね?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,04-14 Mon 17:12
バナバナバナナ♪
banana.jpg

バナナ食ってますよ。何か用でも?  ん?バナナ?初めてだよ
感想?メチャクチャうまいぜぃ!!コレ!!

そんなこと言ってるのか知りませんけど・・・(笑)
初めてなのは確かですね
いつもはサニーレタスとかレタスとかキュウリ、キャベツ、リクガメフード・・・昨日はウチの父がイチゴやってみたんだって!
この頃新メニューが増えて嬉しいのかな?
沢山食べて、いっぱいおっきくなって欲しいですね^^
バナバナバナナ♪の続きを読む
別窓 | ペット | コメント:8 | トラックバック:0 |
2008,04-11 Fri 23:03
クラスのこと。
新しいクラスが決まって4日?5日?経ったところのオリオンです。

2年の時にいつも遊んでたメンバー全員と離れてしまって、ブルーだったりしてるんですけど・・・

今日はたのしかったなぁ~~

なんか一年乗り切れる気がちょっとだけした。^^

グラフさんにいろいろ言われるのには変わりありませんけどね(笑)

ビックリしたこともあったけど・・・

怖いヒトとも一緒になっちゃったけど。

今のところまだ何も無い。←良かったー

まだ一週間しかたってないからね。

担任は猿??です。

ジダンとは大違いで学級のことちゃんと割り振ってます。

まぁいいんじゃないでしょうか?

体育が仲良しメンバーと違うってのが一番辛いです。

勉強がんばります。



でわでわここらで。^^v

別窓 | School Life | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,04-09 Wed 19:30
最近のロッシー。
最近寂しそうな顔をしている?ロッシー。

この頃僕がゲームばっかりやってるからでしょうか・・・・・・・・・・・
やりすぎで目やら頭やらいたくなるし・・・
こうやって記事かくのもホントはよくないんでしょうが・・・
一応目薬で対応してるんだけど・・・
まぁしょうがない!!
好きでやってるんだから


点点点(・・・)が多いと思った。


最近のロッシー。の続きを読む
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,04-06 Sun 13:14
クラス替え怖い・・・

最近暖かくなってきましたね

ポカポカ陽気でなんだかhappyです。

学校の宿題のことを忘れてて大変なことになってます

僕もうムリ!です。

フランチェンか!!??


いとこが一昨日から来ています。

今年中一と今年小三と今年幼稚園年長。

一番上のは昨日うちに泊まったんですけど、僕が一人で和室の三人分の敷布団の上で三十分間くらい暴れてました。

中三なんにね・・・(恥)

だからなんだか筋肉痛。「ROUND1」にもいったからね


ラスト一日をエンジョイしたいです。


クラス替え怖い・・・の続きを読む
別窓 | School Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,04-01 Tue 18:20
やったーーーーーーーーーー!!

ついにPC解禁!!

みなさんはアメリカの連ドラ?HEROS(ヒーローズ)をしってますか??

ましおか君という日本人が主演級で出てるんですが、その人はムチャクチャ頭が良いんです

6歳の時にIQ診断をしたところ、なな、なんと!!IQ180相当

あるテレビ雑誌に載っていた話なんだけどね・・・

それで、ましおか君が役の中で言う「ヤッターーーーーー!!!」をタイトルにしたわけです。

PC使えるからうれシーーー!!



今日僕は友達の家でMHP2ndGをしました。。。

最初僕の緊急クエストのナルガクルガ(G級)やりました。

ナルガクルガと戦うのは僕的には楽しいですっ

攻撃力高くて動き速くてだけど、なんか楽しいですっ

何でだろ?

バカだから?

あ、そっか。


んで、ナルガクルガ(通称:殴るな来るな)なら死なない宣言できます。

自慢?

自慢にならない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それはさておき、皆でヤマツカミ倒しました!!!!!!!

へビィボウガンかランスをお勧めします。
正直へビィで行ったけど、何回も死んだ・・・

皆に責められた・・・(泣笑)

ヘビィはシールド付きで。
ランスなら龍属性をお勧めします。
ちなみに僕が使ったランスは、黒滅龍槍です。ミラバルカンの素材。

以上、モンハンやってる方、健闘をお祈りします。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx |
