--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,06-29 Sun 10:49
大掃除
昨日はウツボのフィルター、カレイ軍団のフィルターを大掃除しました!

相当汚れてましたよ

ホント、凄い事になってた・・・

これでひとまず安心かと。

こまめに掃除はした方がイイですね!!


そうそう。
昨日は友達と「ひぐらしの泣く頃に」を見ました。

ホラーアニメです。

マンガも読ませてもらったんですけど、激怖!!!

夜に思い出したらどうなるやら。 昨日は思い出さなかったけど。

みなさんも1度見てみてはどうでしょう?

怖いですよ?
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,06-25 Wed 18:02
。ギリ。

ホントにギリです。

テストの結果がギリセーです。

ギリギリ合計450点でした(汗)

詳しくは、国語:83点    まぁ予想通り。
      数学:96点    バカな間違いを・・・
      社会:91点    これは満足
      理科:89点    本来出来るとこで相当まちった
      英語:91点    その内残りの8点は最悪なウィルスミス。。。
      
    
んでギリギリ450点。

ホントに危なかった。

7月2日には実力テストがあります。

別窓 | School Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,06-24 Tue 17:20
釣果発表~

他サイトで友達が偽造した記事が書いてあります。

そんなに数釣れてませんよ!

全員分たしてもそうはなりません。。。

僕が釣ったのはコレだけです・・・トホホ

 カタクチイワシx1、キスx1

  ・・・・・・

笑ってくれて構いません(泣)

大きさはどちらも10センチ無いくらいです。

キスの画像はこちら
kisu.jpg
こんな大きさでもれっきとしたキスです
こいつだけは投げで釣れたのです!

大した当たりもなく、なんとなく巻いてたら釣れてたってのですよ。。。

ありがとうや。。



グロ画大丈夫な人は追記見てください。

さばかれたお魚たちです。
釣果発表~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,06-22 Sun 22:48
the song is my heart
今日は家族でカラオケに行って参りました~~~

今日は雨だったので人がどこもdocomo多かったです。

DAMの新しい機械が導入されたんでそれも関係かと・・・・・・。

新機種になって本人映像が大量に増えておりました~

僕は主にFLOW、Aqua Timez、ジャニーズ系(NEWSとか嵐やら)とかを歌ってます!
今日は羞恥心とかGReeeeNのキセキも歌いました~~~!

なぜか僕が選ぶ曲はほとんどキーが高いやつで1/3はキー一つ下げて歌いました

でえも、NEWSとかは歌いやすかったです
太陽のナミダ、SUMMER TIMEがオススメ!!!


歌というものはスゴいものです。

言葉にリズムを加えただけなのに、あんなにも心が揺らぐ・・・

そんな歌が満ち溢れているこの世界に、ありがとう。

バカだろ(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,06-22 Sun 11:59
やっと羽を伸ばせます!
わーいわーい わーいわーい

ん~~~
自分的に今回のテストの結果を予想したいと思います

国語:いっぱい勉強したからね~~。おそらく82点くらい
数学:一問ケアレスしてしまった!んで98点
社会:今回相当対策とって、意外とテストは簡単だったから、89くらい・・・
理科:大体94点くらい
英語:もしかしたら100点かもだけど、低く見積もって97点。
音楽:ほとんど勉強してなかった・・・65点くらい・・・。
技・家:死んだ。。。

んで5教科合計が・・・・・・。 計算すんのメンドイんでお願いします!
スミマソン。460点でした!


昨日はずーっとゴロゴロしてた・・・
ヒマすぎるほどに・・・・・・・
福岡はズーット大雨だったんです。

大雨・洪水警報がでたくらいですから


月曜は朝から友達と海釣りに行きます!!!!!
小戸公園ってとこです。

何か釣れたら画像上げときますんで
はい。

この記事、実は昨日の昼に出す予定だったのですが。
なんか繋がんなくて・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,06-18 Wed 15:58
お久しぶりです!
1週間くらい前からインターネット繋がんなくて・・・

やっと直りましたよ


さて、明日・明後日は我が校の1学期末テストの日です。

オリオンはいつもは425~435点くらいなんですが、今回、相当気合入ってるんで
450行きたいな~~~~。と
国語は良けりゃあなんとか大丈夫だろと。。。

でも、あんまり気を抜いてちゃいけませんね!!!
大口たたいてダメだったら元も子もないですから(笑)

カレイさんたちはお元気です。

気になるのは、水質が若干酸性になりすぎてるのと底のゴミですね・・・

底面にゴミが溜まるのはカレイには良くないことだと思うんで早めに直したいですね。

GHDグーラミーx2はとっても元気に泳いでます。

ウザいときもあるけど←カレイにアカムシやってるときに横からついばんでくること*☆



お久しぶりです!の続きを読む
別窓 | School Life | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008,06-08 Sun 22:50
グゥー!

魅惑のハニーさんがウチにやってきました~~!

じゃじゃ~~ん!
golden.jpg
ぐぅーーラミィで~~す

正式名は言わなくても分かりますよね?
ま、でも一応。ゴールデンハニードワーフグーラミィです。
長いよね。。。

買った店は品質良いヤツばっかりなんで大丈夫だと・・・
なんか、ずぅーーっと寄り添ってるし。

二人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
ありがとうやAh 愛してるじゃまだ・・・・・
せめて言わせて 「幸せです。」と

・・・・・のとこは分かりません


otosinhani-.jpg
今度はオトシンとの2ショット!!!!
ボケすぎやしーーーーーーー
やっぱケータイはイカンッスね。。。

ハニーは温暖な正確なんでたぶん危害は無いと思いますが。

一つの国として、仲良く仲良く



お願いだからもう死なないでおくれよ!!!

でわ、今から勉強です。
期末が怖い怖い。。。
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,06-06 Fri 22:24
テスト

再来週が期末テストです。

メンドイし。ウザいし。



ヤバイ。ネタギレだ。。。。。。。。。。。。。

ゴメソ
別窓 | School Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,06-04 Wed 21:18
ヤバイカモ。
5日前にカージナルが1匹お亡くなりになりました。

そして今日もチビカージナルが死んでました。

伝染病発生か

気がついたら、魚たちのフンが底面に結構あったんですよねぇ~~。

ろ過が弱いのは水質に良くないんでしょうか。

水槽に元から付属の外掛け式なんですが、水流を強くすると砂が巻き上がっちゃうんですよね~~。

どうすれば。。。

茶ゴケが発生しやすいし・・・

早くもちょっとヤバメか!!??

一応観察続けます!!

またカージナルが死んだら、考えた方がイイかもです。
別窓 | ペット | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008,06-03 Tue 18:15
忙しい毎日が一段落。

更新できてませんでした。スミマセン。。。
ホントは日曜に更新するはずだったけど、体育祭で疲れて疲れて・・・なのでちょっとの間だけ更新忘れてました
でも、また再会したいと思いますよぉぉぉぉぉおおお!!!!!

でわ、時間も無いので大まかに書きたいことをパパッと終わらせます!!


カレイ邸に新しい仲間が増えました!!

茶コケ対策の、オトシンクルスx2で~~す。

otosin・kurusu
P2でオトシン二匹買ってまいりました~~
念願のオトシン!!
可愛いし、働き者だし、ちょっとサメっぽいところが大好きです!!!

今のところカレイさん達と何も問題なく住んでますね。
日曜よりもコケが減ってるし・・・効果覿面!僕イケメン!!!!←狩野さんスマソ
とにかく、こちらも元気で居て欲しいですね!

コケが無くなったらどうなるか心配ですけど・・・


死ぬなよ~~~

気合で生きろ!!



そして、ウツボん家も改築しました!
忙しい毎日が一段落。の続きを読む
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx |
