--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,07-31 Thu 12:45
疲。
疲。

昨日はそんな気持ちを味わわされる一日でした。

6時40分に家について、ゴロゴロしながら「くりぃむナントカ」を録画して、そのままリビングの床で2時間半も寝ちゃいました

日焼けも、擦り剥いたアキレスあたりも痛すぎます。。。


でわ、プールの報告といいきましょう!
疲。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,07-29 Tue 22:58
サンシャイン((キラキラ

明日は朝から友達と福岡(地元)のサンシャインプールというところに行ってきます!w

2年ぶり・・・。

2年前はなぜか3回も行った。

最後はイヤイヤながらも。


今年は、大いに楽しんできたいと思います!!

少しは勉強から離れないと身が持たない

さっき、父と水着買いに行ってきました!

持ってたのはちっちゃかったんで・・・。

では、明日勉強できないと思うんで、今からしてきます!

あと、カレイにも餌やらなきゃ
別窓 | おしらせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008,07-28 Mon 19:20
ご飯に感謝
gohan.jpgヤマトが餌のおこぼれを食べてた。
せわしそうに食べるエビの姿は個人的にも好きです。
コケも減ったようで、調子がバツグンです!!
でも相変わらず、ろ過機に茶ゴケがドンドン増えてきます・・・。
掃除して1ヶ月経ったらやばい状況になるのです。。。

悲しいかな悲しいかな。


我が家にやってきて、はや1週間のヤマト軍団は水草についたコケを取ってくれ、底面も掃除されて、今では「調子のんなよ!」とゴールデンドワーフに突付かれてました。





僕は、お腹が痛くて仕方が無かったので、土曜病院に行って来ました。
「急性胃腸炎」と言われました。
そんで、3日間はおかゆと飲み物、アメ、キャラメルしか食べちゃいけないと言われ、その日からおかゆでとおしました。
でもおかゆだけは辛かった・・・。

だから日曜の夜から通常食にした!

・・・ダメじゃん。

でも、その日のメシは旨かった・・・。(泣)

ご飯って有り難いものなんだな。と

飢えに苦しんでいる人たちには申し訳ないが、ご飯は幸せ。

一つ一つ大事に食べます。

一つ一つ噛み締めます。

感謝。感謝

別窓 | ペット | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008,07-24 Thu 15:35
ピクミン
今友達が3人、僕の家に遊びに来ています^^

2人はピクミン2やってます。

僕はモチのところパソに向かってる。

記事かいてるからね


何にもしてないかのように思われるT君は僕のipod貸して!ってうるさいです。。。

あまりにもしつこいので嘘ついちゃいました

「これお父さんのっちゃん。借りとうだけやけん、勝手には貸せんっちゃん・・・」

「あ~ね。ならしゃーないか・・・じゃ今のうちに聞いとく!」

良かった。
下がってくれて


さっきまでは4人でGCのマリカー(マリオカート ダブルダッシュ)やってて

ボムへいのバトルやりました。

13冠したぁ~~~~。

快挙だ快挙!!

とまぁ今日の報告です。

自、自慢かな?(笑)スミマセン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,07-21 Mon 23:05
ヤマト宅急便
でわないけど、今日家にヤマトが5人きました!
正確には5匹(笑)

糸ゴケ対策にと思ってね

yamato.jpg
こんなんが5匹。

今のとこ隅っこでウジャウジャやってるだけだけど・・・

まぁ、効果を期待します

でわ
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,07-19 Sat 23:36
成績
ペンギンさんが1学期の成績を書いてたので、じゃ僕も!という感じで載せちゃいます

国語・・・4
数学・・・5
社会・・・4
理科・・・4
英語・・・5
技・家・・・4
美術・・・4
保体・・・3
音楽・・・4

でした!


明日は校区の夏祭り!

バスケの試合見てから行って来ます

じゃ、今から夏休みのベンキョー!!。。。
んで、バァイ
別窓 | School Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,07-18 Fri 15:50
辛い(カライ)
こんにちわ。

福岡は今日はかなり暑いです。。。

オリオンです←言わなくても分かるから。


今、友達(ペンギン)の家にいます

さっきペンギンが「カップラーメン辛のあてるのだ~れだ?」っつうのをしました。

ペンギンが激辛カップラーメンLevel:1,2,3をつくってI君と三人で食べました。

ペンギンは作った本人なんでモチ最後に決めましたよ

~第1回戦~

オリオン:レベ1
ペンギン:レベ2
I君:レベ3!!!!

ちなみに辛さはレベ3が一味唐辛子6回投入。。。

~第2回戦~

今回はレベ3は10回振りかけて、さらにコショウ3回、わさび少量!!!

結果・・・。

オリオン:レベ2
I君:レベ1

ペンギン:レベMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぶふぉわーー!!


ということでペンギンは今シャワー浴びてきました。

レベ2の僕でも汗タラタラです


ということで、つまらないニュースでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,07-16 Wed 17:52
ついにキター!(゜∀゜)/〃
aragaki.jpg

誰だか分かりますか???

分かりますよね?ww

新垣結衣さんですっっ

1stシングル 「Make my day」初回限定盤C!  DVD付きで1,500円!!

お金かかるけど、このお方のためなら出し惜しみしません!!!!!

ジャケットは描き下ろしの方が良かったんだけど(買うのが恥ずかしかった)、そっちにはDVD付いてなかった!だからこっち買った


早速家のテレビでDVD見た!

pv大好き!

みにぶたいるし、ガッキー最高だし、食器たちが行進してるし!

そのpvがこちら!


DVDにはオフショットもあって最高だった!

前より増して好きになった・・・。

ガッキー好きな人はコメしてくださいっ!!!

どうでもいいという人もコメしてください!

さいなら。
別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,07-15 Tue 17:31
父の水槽。
今回は、お父さんの水槽の1ショットを貼りました!v
クロメダカ、親はシロヒカリメダカ。の稚メダカ水槽です。

そこに潜む・・・潜むほどではないブッシープレコx2。
の写真です~~。

bussy.jpg


黄色で囲ったとこ。

に。

ヤツはいる。

分かりにく~~~~

「キャット」を食べてる。

ムシャムシャムシャムシャ。

大和ヌマエビから取り上げては

ムシャムシャ。。。

美味しそうダネっっ!

2ヶ月前くらいから越してきたんだけど、そん時は2センチ。

今は5センチくらい。

いい成長っぷりですな。
父の水槽。の続きを読む
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,07-13 Sun 13:11
遊戯王
最近、弟とその周りのやつらの間では遊戯王が流行ってるっぽいです。

なんか遊戯王はカードの絵がカッコイイ!!!

弟に頼まれたから4パック買ってきた。

キラは1枚だけ。

レインボー・ネオスっての。

攻守ともに激ツヨなのだが、融合でしか召喚できないというクセモノ。(笑)

なかなかキラって出にくいもんなんですねぇ。


以上、オリオンの独り言でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,07-09 Wed 19:27
人口密度
先日話したおじいちゃんのプラティの赤ん坊ですっ!!!
pratyJr.jpg


動き回るのでブレしか取れませんでしたが、これでも氷山の一角です
赤めの1cmくらいのは先に生まれた子たちで、こいつらは7匹くらい。

5ミリくらいのベビーは推定30~40匹ですっっ

多すぎだぁ~~~~~

少し大きくなったら他の水槽に移すつもりです。

ラムズホーンもこの水槽では爆発的繁殖がオールシーズン起こってます。。。

キモスdす・・・

タマゴもキモすぎる。。。

でわまた
別窓 | ペット | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,07-08 Tue 18:51
久々の我が家のお供たち。
ゴールデンハニーはいつ飼っても絶好調です!!
丈夫だし、可愛いし、おとなしいし。たまに二人で追いかけっこしてるし

とにかく、カレイ水槽の現状は水換えもしたので良好だと思われますっ

餌食いもとても良く、結構な量入れてもすぐに完食されます・・・
ちなみに僕は、色揚げ効果もある「紅の粒(粒子タイプ)」っつうのを食べさせてます
よく食べますよぉ
フレークは僕的にはNGなんです。
すぐバラバラになって汚くなるだけです
粒子だと吐きませんからね。。。

水温は30℃いってるのに、よく頑張ってくれてますよ!
真夏にはファンを買わないといけないかもしれませんが・・・その時はそのときです。

atuine.jpg
カレイ<全く・・・騒ぎすぎなんだよ!お前ら。
こっちの身にもなってみやがれ!
でも、保護色っぷりはサイコーだぜ!!



ヒョウモンヒョウモン>なんか最近・・・暑くなりましたね。
こっちもスッカリだれてますよ。。。
でも、今はご主人様がいらっしゃると言うことで、元気に振舞ってますっ!
でわっ!さいなら
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,07-07 Mon 16:31
プラティ

僕のおじぃちゃんの家にも金魚水槽、熱帯魚水槽があるんですが、

なななんと!!!そこのレッドミッキーマウスプラティ♀とミックスプラティ♂の子供がた~~っぷりと生まれてるではありませんか!!!

10匹。とかそういう数じゃないんです゜▽°


見た感じ・・・・・・30,40匹!!!  “″∴..:¨\≧▽≦/☆′’“..:`

まぢあれは見た方がイイって!!?

ホントにスゴイって!!!

モンのすごい量なんだって!!

つか、プラティってあんなに一気に生むの??

・・・・・・。

体は相当デカイからなぁ~~

でも、あれは可笑しい・・・


世紀の大発見だぁ

明日うpしときます!!

度肝抜かれますよ((藁
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,07-06 Sun 20:33
だりーダリー
この頃勉強、勉強ばっかりでブログ書くヒマありませんでした・・・

はぁ~~~~~~~~。


昨日はお昼の勉強の合間にタツヤ、いやTSUTAYAに行ってきました。

なんかこの頃昔あったドラマが無性に見たくなってしょうがないんですよ

で、今回借りたのが、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー!!!!
イェーーーー!

vol.1だぜぃ!

まだまだ人気らしく、1~4まであるんだけど、だいたいいつも1個あるかないかです。

運が良かった!

久しぶりに見て、内容は知ってるのにバリ楽しい!!!!!!

大笑い大笑い((ガハガハ
マッキー最高だよ。

明日は7の日なんで、旧作DVDは¥105!!
メルマガでは¥100って書いてあったんだけど・・・。まいっか。。。

今週はちょくちょく更新したいと思います!
見てくださいね~~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008,07-02 Wed 18:53
手巣斗

今日も実力テストがありました。。。

テストしてる間ってクソ暑い!!!!!!!

集中出来るかってんだ!!!!!

今も家の中、相当暑いです。

30℃はありますよ(笑)

エコあんど温暖化対策ですよ。



にしても暑すぎる今日この頃。
別窓 | School Life | コメント:1 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx |
