--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,08-30 Sat 20:39
忘れてた!
そういえば昨日僕が寝る前に、水槽を見たら、

ハニーちゃん(ゴールデンハニードワーフ)がお亡くなりになられてました。。。

原因は分からないのですが・・・。

僕の水槽、水替えをしてもすぐにコケが生えるんですよ・・・。

何が悪いのでしょうか・・・。

別窓 | ペット | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,08-30 Sat 20:21
眠・・・
くない!

眠かったけど眠くない!!


おおぉ!!なんか今花火が上がり始めた!!!!
友達が言ってたな・・・。
「平和台で花火大会あるって」・・・
行かねーけどぉ
もぅ花火はいいもん。
今はただの騒音にしか聞こえんな


話は変わって、

今日、友達6+2人で僕ん家で遊びました^^
トランプ(大富豪&豚のシッポ)、テレビ見たり、PCしたりと結構楽しかったです。
正直話したことあるかなぁ~~~って人ととも初めて遊びましたw

私の言動にそうとうウケておられましたが・・・笑

パソコンでは怖い映像(いわゆる心霊映像)を見たんですけど、
残念ながらわたくしビビリまくり。
そういうの嫌いです。


お、そういえば24時間TVがあってる!
見ようっと。

それでは、チャオ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008,08-26 Tue 19:02
短い夏
夏とは、短いものですね・・・。

もう夏休みが終わってしまいます。

この夏は勉強ばっかりで((当たり前!受験生だもの。
大変でした・・・。


ってぇ!まだ終わってないよぉ!!


5日も?あるよ。
5日?しかないよ・・・

宿題終わってないよ。
塾の宿題多いよ。

無駄な時間過ごしすぎだよ。
腐るほど塾で笑ったよ!
色んな話題で・・・


目が痛いよ。
最近パソやってたら目が痛くなるんだよ・・・。
で!ということで!
今回、初メガネを買いました~~~~!!!!
ヤッターーー!

あ、でも来るのは土曜だから
あともうちょっと我慢。
あ、目やばい・・・。

さよなりゃ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008,08-23 Sat 15:15
朝顔
今日は、僕ん家の玄関のお花についてです^^v

栽培マン・栽培ウーマン(三階の住民)が育ててるアサガオについてです。

asagao1.jpg

三階に、とても栽培好き夫婦?いや、年の差カップルがいて、その人たちがそだててるんですよ。
アサガオ以外にもいろいろとあって・・・。ちょっと前までは大根みたいなんもあった

栽培マンたちが栽培しなかったら、今の栽培地は駐輪場に変わる予定だったのに・・・
このアパートの駐輪場は狭くて・・・。
ダイワハウスです。

asagao2.jpg
こうやって見てると、アサガオも色鮮やかでキレイなんですが。

駐輪場が愛しいなぁ。


今、弟がラチェクラ4(ラテット&クランク4)やってます
ラチェクラ系は僕的には名作だと・・・。
武器とかかっこいいし、内容もこってて好きです
ラチェクラ3だけはもってないんだけど。
楽しいとは聞きましたね
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,08-19 Tue 22:12
レッド軍団登場!の巻
この前、お盆休みのときにおじぃちゃん家に行ったときに

前にも当ブログに登場した、レッドミッキーマウスプラティ(ミックス)軍団を7匹、

貰ってきました~~~~

貰ったのは2世代目と3世代目です(笑)どんだけ量産しとんぢゃ。

それが、こちら。
おきに
一番手前のが僕の一番のお気に入りです
ちゃんとミッキーがこゆく出ていてミックスならでわの黒いブチ?が目立ってて
自分的にはキレイ

一つ疑問があるのですが・・・。
2㎝くらいのプラティってはっきり性別分かるのでしょうか・・・(?_?)
小さかったら性別って分かりにくいですよね。。
なんかメスばっかりのような気がしたんでお尋ねしました

でも、何より水槽が華やかかつにぎやかになったので良かったです!


最後に、全景どす。

Front View
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,08-15 Fri 19:42
涼しげに~~

今日、うちにあるものがやって参りました!!^^

それは、夏を乗り切るための・・・・・。

あれですっ!

でわ続きで。
涼しげに~~の続きを読む
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,08-12 Tue 13:23
盆盆盆
久々の更新でスミマセン


今日から塾はお盆休みに入って、嬉しい半分、辛い半分です。

なぜなら、宿題の量がハンパないからです・・・。

高校受験問題集を1冊と、教科別の宿題がたぁ~ぷりと。

今もホントは勉強しなくちゃいけない時間です。

これを書き終わったら始めようと思います。

あ~~あ。。



なんか書く気にもならなくなってしまいました・・・。

スミマンネ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,08-08 Fri 23:39
予測不可
今日の福岡は晴天からの・・・大雨。

もバンバン鳴っていました。

その中を5時半すぎ、僕は涼しい勉強部屋(付録:先生)から帰ってきました。。。

ものすご~~く濡れました。

ヘックシュン!とクシャミが出ます。

寒くないのに、クシャミが出るときってありますよね~。
今回は”濡れたから”ですけど


今日は、久々にウツボちゃんのことを書いてみたいと思います。

僕がウツボを飼ってることを知らない人も多々いるはず。

何しろ、全然載せてなかったからぁ・・・
予測不可の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008,08-04 Mon 19:39
「ギョギョッッ!?」
今、塾で驚いたときにコレを言うのが流行ってます^^

僕と友達2人の間でね

友達が少ないわけじゃないですよ!(笑)

例えば、
「次お前カワニョ先生だよ!」

ギョギョッッ!?
魚クンですかね?
元ネタは・・・。
あの人「ギョギョウマ~~!」とか言ってるから

でも、"ギョギョッ!?"は聞いただけでも吹き出してしまいます
たまたまギョギョ旋風が発祥したのが今日の昼食中だったので、
僕と友達が「ギョギョッ!?」でミルクティー吹き出しました。。。

少量ですけどね

みなさんもはまってる事があったら是非教えてください

今日は「どろろ」があります。
柴咲好きの友達が見てっ!言うんで見てみます!

でわ、ごきげんよー。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,08-02 Sat 21:38
快と焼
後編で~す^^
前編書いた次の日に書こうと思ってたのですが、塾の夏期講座も始まり、フリーの時間が少ないのです。。。
これからも更新は3日に1度くらいになるかもです・・・

でわ、

プールに到着した僕たちはもちろんのように速攻、ロッカーで着替えて水の都に繰り出しました!

プールの間はごく普通に遊んでましたよ

なんで間の出来事は省きますね!

もちろん最高でしたよ!!
歩きまくった後だったからなぁ~~。良かった良かった


「帰りも4.2km歩いた?」という質問があったのですが・・・・・・・・
それも僕たち、覚悟してました。

しかーーし!
プールからは電車が出ていました!!
5分くらい待ってプールから香椎まで、そこから乗換えで博多に行ってバスで天神に帰って参りました!!

そして、余った体力でROUND1に行って、少しだけ遊んだ。

アイスのUFOキャッチャーでハーゲンダッツを¥100で食べれたイチゴ味です。
そして、残り少ない体力で家まで帰りましたとさ。


これが、あの日の出来事です。

それと、
快と焼の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx |
