--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,10-28 Tue 17:07
秘技!影分身!!













      シャキン!!!





影分身


影分身ではなく、
ただの光の反射です^^;

バカバカしいのにもほどがあるってね

今日、学校から帰ってきて、いつものように水槽を眺めた、
ら、
ウツボがニューーーーッッと現れたのです
しばらく見てて面白かったからケータイ持ち出し、写真撮影
何回も撮った結果ちょこっとだけイイ写真が撮れたので、
貼りたいと、思いま~~~す。


指で誘う。
ニョニョ!


ちょっと顔出した!!!!



そしてぇ・・・・・・・



















出てきた~~~

出てきたーーーーーー
「腹減ったんだよコラァーー!!!
って意味だったのかなぁ。


ここでウツボのエラをご紹介!
出てきた~~~
って分かりますよね^^;


それにしても、水槽汚いな~~
別窓 | ペット | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,10-23 Thu 18:16
明日は合唱コン。

明日は合唱コンなんです

絶対どっかで寝てしまう!!!

でも寝ないように頑張りますよ・・・


それと、今まで練習してきた全部を出し切って頑張りたいと思いまーーす^^v




ミッキープラティの中の1番大きいヤツが
なんか変です・・・
お腹がパンパンになってて、
お腹の下の方の鱗が立ってるんです。
これって「マツカサ病」??なんでしょうか・・・
それとも太りすぎで鱗が逆立ってる??
地面に乗っちゃってるし・・・

まさか②のメタボ

別窓 | School Life | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,10-20 Mon 20:16
合唱→合掌

合掌するだけならいいのにな~~~~

とまぁヘタレキングなオリオンです!


今、理科の授業で天体やってて友達に
「オリオン座あったよ!」


って。


うん。それがなんなんですか?



----------------------------------------------------------

タイトル通り合唱コンが今週の金曜にあります

もぉ毎日のどが痛くて痛くて・・・

「河口」って曲が自由曲なんですが、それがテノール高い高い!!!

最後とかのどがちぎれる

先生は「のどがちぎれたところ見たこと無いから大丈夫

はぁ~~~~~。

無いかもだけどさぁ~~~。

もうちょっと気ィ使おうや

今の状況だと、金賞とか夢のまた夢だ。

課題曲の2番の最初の歌詞

夢のまた夢を~~   人は見てるけど~~~


その通り!


でも、頑張るしかないな!!
ガンバろ
別窓 | School Life | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,10-19 Sun 22:19
ナマズ登場
今日、新入り導入しましたぁ

底ものを入れたかったので!!

コリを!

メチャかわいいジュリーを!!

ペットショップでは1番掃除していた!!

ボランティア精神爆発の

子を!!!

入れちゃった!!!

じゃん!!

ジュリーin袋!
模様も整ってるし、キレイな状態だしね!

買っちゃった!!

救世主!!
崩壊かけの我が水槽に幸福をもたらしてくれることを
祈ります。
よろしく!
別窓 | ペット | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008,10-18 Sat 23:33
衣服盗難

盗難された。





盗まれた・・・







EDWINの





ジーパン(\15,750)が






外にほしてたら







無くなってた。






まだ2回しか履いてないのに・・・








ホントしょっく・・・。






みなさんも、






気を付けなはれや!泣





高いジーパンを狙って売りさばく人は結構いるらしい。





まれに子供は追い剥ぎされるらしい。







怖っっ!






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008,10-15 Wed 18:00
行方不明

ブラックモーリー雌がいなぁい!!!!

”いりこ”も、もちろん水槽内に死体もありません・・・。

なんかホントにいろいろ死なせてしまってる。

ミナミも1匹しかいない。

ううう~~。

どう立て直そう。

どうしよう。

苦悩中です。。。
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,10-14 Tue 17:48
ゆら~り

スミマセン!!!ホンッットすみません

なんかパソも開いてなかった!!

つか存在忘れかけてた・・・


1週間ほったらかしにしていてホント申し訳ないです。。。

来ていただいた方にはホント申し訳ないと・・・

ちゃんと書きますっ!



----------------------------------------------------------------------



この写真を撮ったのは日曜なのですが、
更新日時は
今日なんですよねぇ。

でも、

これは飛ばせない!と思い、

今日のネタにしようと思いました

ジャジャン!

雲1

日曜の昼の空模様で~~す

何雲!?!?

うろこ?羊??

理科が出来る人は雲の(学問的)種類言えるのでしょうが(笑)

とにかく、キレイだったので走行中の父の車からカシャッと

kumo.jpg

ホント、ゆらゆらしてて、
ウットリ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008,10-06 Mon 19:56
外部、応答お願いします!

応答お願いします!!

応答!!

ぉうと!・・・・ザァーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとした刑事ドラマがハハハ。



「外部」とは、フィルターのことでござんす

1週間水槽の水を入れておいて、バクテリアを繁殖させての使用になります

早速。
もう作ってたから
外部フィルター
そーーーうちゃくっ
場所も少なくてすむので楽でした!
あと、このろ過器は高さは問わない!だとか
これで濾過効力は格段に上がったはず
前のは水槽に付いてたホントにちっちゃいヤツだtから。。。


そして、変わってないけど全景~~
なんかブラックモーリー雌。
やばいんですけど
リニューアル
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008,10-05 Sun 09:28
 X

昨日はテレビで「ガリレオ0」がありました~~

それを見た人は少なくはないはず。

僕は十分楽しめました^^

「最愛」聴いたら泣いてしまう

今日は、塾の友達と、昨日から公開の「容疑者Xの献身」を観に行ってきます






やばい。
今も聴いてるんですけど・・・・

あああああああああーーーーーーーーー

やばい
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008,10-01 Wed 22:48
二宮和也は永遠の高校生?

とかうちの母さんが言ってます。


実際相当若い顔・・・。


んん~~~~~~~~~~~。



突然何を言い出したんだ!?オレ



今日、塾の帰りに本屋に立ち寄って、

あの  あの

東野圭吾原作の「流星の絆」を買って参りましたぁ!!!!!
流星の絆


友達からは何でドラマ始まんのに買うんだよ?

と言われてしまいました。


そう言われてみれば・・・


でも、読んでやる!!

半年かかってでも!!
↑僕そうとう読むの遅い。。。 でもさすがに・・・(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx |
