--,----- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008,11-06 Thu 19:01
頑張ります

塾がありますが、更新してなかったので頑張って書き上げます!!!
誤字などがあっても今回だけは見逃してください!!


今日帰ってきたときのテンションで勉強もせずにロッシー(カメ)の家を大掃除!!!!!
理由は、最近体調が優れないらしく元気がないから。と
リビングに入ってきた時・・・・・・・

臭かったから



爪研ぎ用の「荒レンガ」も風呂場で柄付きたわしでこすりまくってピカピカに
底砂もう○こなみれだったからピンセット&糞取り機で掃除

綺麗スッキリ

あとはお父さんがスポットライト買ってきてくれたら完璧!!
それで元気になってくれたらいいなぁ。





先日、水草のトリミングしました!自分なりに
イエローなんとかが伸びまくってたんで切って・・・成長早すぎでもう伸びてきたけど
アンブリアは溶けた下の方を取り除き、上だけを植え直しました!
また溶けるのかなぁ。。。
toriminngu.jpg


あっ!!
ジュリーは一時背びれがビリビリになってたみたいだったけど、今は復活に向かってるようです最近ハンバーグもやってみたり。
元気だよ!






久しぶりにあいつらも撮ってみました!
下から、敬う目で。
かっこいい!!
ちょっと水滴乗ってるんだけどぼくが乗せちゃったんだけど
それにしてもこのアングるは格好良すぎる
もう1枚!

ペロッ
超ナイスショット!((自分でいうな。
なんか犬みたい・・・ブル系の





ウツボくん。
いつもと変わらず、愛くるしいねぇ
ペンギンさんも気に入ってくださってるようで良かったね!ヒョコ♪
昨日ご飯食べてから、ご機嫌なはず・・・



ありがと-ございました!
スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<発見!!! | xx熱帯記録xx | やったね!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
>チェルノさんへまとめてコメ返

「頑張ります」
ヒョウモンはガッキーも飼ってることで有名な、ヤモリの仲間です。
顔つきは鋭かったり滑らかだったり、いろんな表情を見せてくれます^^
ただ、うちのは空腹になると凶暴になります・・・
噛みつき合ったりしてたま~に血がちょびっと。
もちろん血はピッコロみたいなではなく普通のですよ^^;

「発見」
ありがとうございますっ!!^^
全然大きくなる様子は見られませんが^^;

「生き残り」
もう1匹になっちゃいました。
もうダメだぁ・・・
2008-11-25 Tue 17:00 | URL | オリオン #-[ 内容変更]
[ ]
ヒョウモンかっこいいですね~~~
この、獲物を狙うような鋭い目がいいですね。
飼ってみたいけど、うちでは絶対無理だ・・・w
ウツボさんも元気そうで良かったです!
2008-11-24 Mon 20:25 | URL | チェルノ #HfMzn2gY[ 内容変更]
[ ]
>おととさん
トカゲどす^^
名前はヒョウモントカゲモドキ!かれこれ小2んときからの付き合いですよ。
うちの中で1番の長い付き合いです^^
そうなんですか!^^
前は蛇とかも大量にいたんですけどね・・・お父さんの趣味で。
ヘビは感触がいいです!!


>卍孫権卍さん
いつか飼ってみるといいかもですよ^^
愛着わいて、とってもカワイイもんですよ。
死んじゃう時は悲しいけども。。。
2008-11-10 Mon 11:16 | URL | オリオン #-[ 内容変更]
[ ]
かっこいいな。

Niceshot!?

(((((( ;゚Д゚))))))おれもかっこよく撮られたいぜ(殴


俺も飼ってみたくなったな~。



でも淡水魚で手一杯。゚(゚´Д`●゚)゚。


2008-11-07 Fri 22:14 | URL | 卍孫権卍 #-[ 内容変更]
[ ]
この画像はかっこいい!
名前わからないけど、トカゲ?かな??
爬虫類はいいね♪特にトカゲはいいね
実は蛇も好きなおとと
でも、そんなの飼ったら
たぶん家、追い出される (´・ω・`)
2008-11-06 Thu 23:10 | URL | おとと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者以外は非表示
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| xx熱帯記録xx |
