--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,11-12 Wed 22:57
自分との勝負。
ミナミ、またもやほぼ全滅・・・。

多分2匹はいる・・・。

何でこんなにも早く死んじゃうんだろうか。

温度も高くないのに。

やっぱり水が合わないのかなぁ~

としか考えられないよなぁ。

あ!モーリーの乱暴さにストレス感じたとかは・・・ないですよね

ミナミはもう諦めようそれにしても何でだろう。
落ち



________________________________________________________________________________________________________________


来週、期末テストがあります
もう来週になっちゃったよ。。。
怖い怖い

ここで点数取らないと内申37以上は危険だぁぁ
さらに今回は、なんと全教科(9教科)!!!

ぐろい!ぐろすぎるぅ!!!


持久走も始まるし・・・
まだワークとか全然やってないし。

今からやります。。。
さよならぁ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<生き残り | xx熱帯記録xx | 発見!!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
>おととさん
分かりませんね~~。
今では1匹に・・・。
20匹引きずりますね~^^
もう諦めちゃいます!
新しくいつかリセットしたときに考えます。


>卍孫権卍さん
そちらは遅いようですね。
いや、こっちが早いのかな・・・。
頑張りましょう!!
あぁ怖い②。。。
2008-11-19 Wed 15:54 | URL | オリオン #-[ 内容変更]
[ ]
ミナミは僕の水槽では元気に泳ぎまわってます。

僕は詳しくないので・・・

わかりませんorz=3



それと

ぼくも26日ぐらいに期末テスト!ありますよ。



お互いがんばりましょう。
2008-11-13 Thu 22:15 | URL | 卍孫権卍 #-[ 内容変更]
[ ]
おとともわからない
phとか硬度とか、色々関係していそう
ここはやっぱり、一気に20匹投入を・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) それ、あんただけ
2008-11-13 Thu 17:56 | URL | おとと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者以外は非表示
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| xx熱帯記録xx |
