--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,11-14 Fri 16:58
生き残り

生き残りのミナミ(3匹)が!!!

我が水槽を救ってくれるやも!?!?!?


問題の写真はこの写真・・・

も!も!もしや!?

こいつら雌雄ですかねぇ

わかんないけどメッチャ仲良くないですか

ちっちゃいほうが大きい方の上に上ってる。

でも、この後は1分くらいして降りてってました。


いったい何だったんだろう・・・。

ただの思い過ごしかな・・・

でもこのデカイ奴。

お腹黒くないですか!?

いやそりゃ矛盾してる
別窓 | ペット | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いきなり、 | xx熱帯記録xx | 自分との勝負。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
お久しぶりです
復活いたしました。
これからもヨロシクお願いします。
2008-11-28 Fri 17:09 | URL | モチドラス #1Q6iySYc[ 内容変更]
[ ]
>おととさん
みんな死んじゃいましたよ。
やっぱ20匹投入すべきでした!(笑)
2008-11-25 Tue 17:16 | URL | オリオン #-[ 内容変更]
[ ]
おっ・・・これは期待できるかもしれませんよ。
環境が整えば、気づいたら卵持ちだったりしますしね。
じっくりいきましょう!
2008-11-17 Mon 22:49 | URL | チェルノ #HfMzn2gY[ 内容変更]
[ ]
雌は背中が伸びていても
腹の方の殻が丸く大きい
明日場合は真っ直ぐ直線になる
う~ん、おととには雄に見えたが・・・
上の奴は雌?かな??
やっぱあれだ!20匹投入・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(おい
2008-11-15 Sat 19:31 | URL | おとと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者以外は非表示
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| xx熱帯記録xx |
