--,----- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008,11-28 Fri 22:10
いきなり、

謝ります
2週間も!!!!!
更新STOPしていて!!!!!
パソコンは開くけど文章うつ気力がなかった・・・

テストとか持久走とかで気が向かなかった
言い訳ズミマゼン。。。

なぜ「いきなり」なのかというと、今家に「いきなり団子」があったから
熊本の名産です。サツマイモとあんこが入ってます。
あんまり好きではなかったですけど(笑)



水槽が寂しいことになってます。
エビはみなみx1、やまとx1だし・・・。
カージナルは急に元気&食欲が無くなって。
ベビーは見あたらないはで・・・

散々ですよぉ~~~。


いっそのことみんな安楽死でリセット・・・
って!そんなことできない
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| xx熱帯記録xx | 生き残り>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 01:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-24 Sat 15:20 | | #[ 内容変更]
[ ]
愛人の軌跡をすべてさらけだします
2009-05-15 Fri 17:14 | URL | 愛人募集 #LkZag.iM[ 内容変更]
[ ]
出会いませんか?
2009-05-15 Fri 17:14 | URL | 出会い 掲示板 #LkZag.iM[ 内容変更]
[ ]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
2009-05-11 Mon 19:10 | URL | 処女 #-[ 内容変更]
[ ]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
2009-05-11 Mon 19:08 | URL | 10代 #-[ 内容変更]
[ ]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
2009-05-11 Mon 19:06 | URL | 逆援助 #-[ 内容変更]
[ ]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
2009-05-11 Mon 19:05 | URL | 家出 #-[ 内容変更]
[ ]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
2009-05-11 Mon 19:03 | URL | フレンド #-[ 内容変更]
[ ]
家出少女とのリアルな出会い&体験
2009-04-11 Sat 15:36 | URL | 家出掲示板 #LkZag.iM[ 内容変更]
[ ]
人妻とエッチな出会い案内所
2009-04-11 Sat 15:36 | URL | 人妻 #LkZag.iM[ 内容変更]
[ ]
出会いませんか?
2009-04-11 Sat 15:35 | URL | セックス #LkZag.iM[ 内容変更]
[ ]
更新ってなかなか続けるの大変ですよね。
私も停滞しがちの時が・・・。
でも生き物はストップしてくれません。きちんと世話しないと、ですね~
色々と大変そうですが、お互い頑張りましょうー
2008-12-17 Wed 00:33 | URL | チェルノ #HfMzn2gY[ 内容変更]
[ ]
魚とのお別れなどは悲しいですよね。
でもそんなことを乗り越えてこそいいことがあると思います。
頑張ってください。
2008-12-01 Mon 18:16 | URL | モチドラス #eWvqpl02[ 内容変更]
[ ]
そんな時もありますって
そして、そんな時こそ充電して気分転換
水槽はかなり寂しい事になっているようだけど
また色々と頑張って!!
そして何よりも大事にするのは、濾材ね
これは宝だから、もし生体が居なくなっても
フィルターだけは止めちゃダメだよ
2008-11-28 Fri 23:23 | URL | おとと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者以外は非表示
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| xx熱帯記録xx |
